トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

お知らせ

トヨタレンタリース栃木の最新情報。日々考え、より高度なサービスを目指し、さまざまな取り組みを実施して参ります。

ワンちゃんとドライブを楽しむ!
那須塩原駅前店では、ワンちゃんと一緒にレンタカーをご利用のお客様に、無料でワンちゃんグッズ無料レンタルを実施中です。

主なレンタル品

TOYOTA DOG サークル
ペットキャリー
軽量で持ち運びも楽なペットキャリー。簡単組み立てできる上に、セカンドシートのシートベルトやヘッドレストを利用し、しっかりと固定もできます。
TOYOTA DOG サークル
ペットシートカバー
シートに固定することでワンちゃんの居場所をハンモック状に。ワンちゃんと一緒に楽しむドライブがさらに楽しく。
TOYOTA DOG サークル
リードフック
タイヤに固定することのできるリードフック。社外にちょっとつないでおきたい時にとても便利な一品。リードコードもセットです。
ONE LOVE×WANDAWAY
お散歩バッグ
ティッシュやお水などを機能的に収納でき、セカンド小バッグを分離して使うこともできる多機能なお散歩バッグ。
その他小物も充実 ワンちゃん用水飲みボトル、水トレー、タオル、ティッシュなど、小物も充実です。

●対象

ワンちゃん連れでレンタカーをご利用の方の内、本サービス利用をお申し出いただいたお客様。

●予約店舗

那須塩原駅前店
※他のトヨタレンタカー各店では取り扱いございませんので、あらかじめご了承ください。

●注意事項

・数に限りがございます。ご利用の際は、事前に那須塩原駅前店まで電話連絡の上、あらかじめご予約ください。
 那須塩原駅前店:0287-65-3100
 受付時間:8:00~20:00
・追加費用等は発生いたしません。
・グッズセットの内容は、事前告知なく変更になる場合がございます。

  • TOYOTA DOG サークルのオフィシャルグッズをはじめ、多種多様なワンちゃんグッズをご用意しました。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗