トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

耳より!レンタカー情報

中禅寺湖にも!トヨタシェアOPEN!

2022/02/07

日光エリアを楽しむモビリティ。

NIKKO MaaSでTOYOTA SHARE 第3弾のご紹介です。

ステーションの場所はなんとっ!奥日光の入り口でもある中禅寺湖です!!

迫力ある男体山を横に2台設置いたしました。

.

クルマはプリウスPHV 2台。

15分300円~利用可能なトヨタシェア。

.

バスで中禅寺湖までお越しになった方におすすめ。

奥日光まで足を運びたいなと思った時、手軽に借りられる。

戦場ヶ原へ星空を観に行きたいな...と思った時、自分時間で行くことが可能☆彡

このエリアにはコンビニがないので、急に買い物が必要になった時、ちょっといろは坂を下ってコンビニへ!という使い方も。

-----------

〔トヨタシェア詳細〕

中禅寺温泉バスターミナルステーション

〒321-1661

栃木県日光市中宮祠2479番50、2480番2.13

設置場所は…
中禅寺バスターミナル内に設置しています。看板は道路向きなので、少々分かりずらいかもしれませんが、白いプリウスを発見したらトヨタシェアです。この周辺に停まっている乗用車はこのトヨタシェアのみなのでその点では分かりやすいです。
バス停側から
バス停からなら分かりやすいかもしれません。降りたら目の前に2台停まっています。この後ろは華厳の滝エリアです。この時期、雪で歩道がガチガチに凍ってますので、お足もとに十分ご注意ください(>_<)この日何度も転びそうになりました…笑
充電中です
次のご予約者が安心してご利用いただけるように、停車中はケーブルを差し込んで常に充電を行っています。ご利用の際はケーブルを外すのをお忘れなく。そして返却後はまたケーブルを挿していただくようお願いします(*^^)
さぁ出発!
お天気が晴れの日はいつも以上に気持ち良いですね。ドライブ日和だったので、中禅寺湖周辺~奥日光エリアへ行ってきます!

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗