トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

耳より!レンタカー情報

自家用車のお預かりについて

2021/03/10

みなさん、こんにちは。宇都宮今泉店です!!
いつもレンタカーをご利用いただきありがとうございます。

3月は引っ越しシーズンということで、バンやトラックのご利用を検討いただいており、

ご予約も沢山埋まってきております!

特に初めてご利用になるお客様が多いシーズンなので、

お客様から"よくある質問"にお答えしたいと思います。

.

.

それは『お店に自家用車を置いておいても大丈夫でしょうか?』という質問です。

.

.

レンタカーを借りに行って、自家用車が預かってもらえないと大変ですよね!

トヨタレンタリース栃木はお預かり可能な店舗お預かりが出来ない店舗がございます。

今日は【お預かりが出来る店舗】をご案内いたします!

★県央エリア
・宇都宮今泉店
・細谷店
・鹿沼インター通り店
・真岡駅前店 

★那須エリア  
・西那須野駅前店 
・那須塩原駅前店
・黒磯駅前店

★日光エリア
・下今市駅前店
・日光駅前店

★県南エリア
・小山店
・栃木駅前店
・佐野店
・足利駅前店
 
こちらに記載の店舗では、自家用車のお預かりが可能です。

レンタカーが沢山停まっている場合もありますので、どこに停めていいか分からない場合は、店舗スタッフが誘導いたしますのでご安心ください♪

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お客様駐車場の目印
店舗に入って緑色に染まった場所がお客様専用の駐車場になっております。(一部異なる店舗もございます。) 離れの駐車場におとめいただく場合もありますので、ご利用の店舗にお気軽にお問合せ下さい。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗