トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

耳より!レンタカー情報

東武日光駅にも TOYOTA SHARE オープン!

2021/12/20

日光エリアを楽しむモビリティ。

NIKKO MaaSでTOYOTA SHARE 第二弾のご紹介です。

鬼怒川駅に続き、東武日光駅にもオープンいたしました。

設置車両は、プリウスPHV 2台、C+pod 1台
3台ともスタッドレスタイヤ装着済み。

------

C+podで楽しむなら...

メインストリートから神橋へ。

2社1寺エリアの神社巡りなどの遊周にぴったり。

裏通り行けば素敵なカフェや湯葉料理など...。

細い道もスイスイ入っていける、観光地向きの小さなカワイイクルマです!

駅から1分!
設置場所もすぐ近くです。 東武日光駅を出たら左方向に向かって進んでください。 数メートル進むと『定期観光・高速バスのりば』という茶色の大きな看板が見えてきます。その看板の横に設置しています。
充電中…
在庫されている時は充電ケーブルに繋がれています。(写真参照) ご利用の際は充電ケーブルを外してください。そして戻ってきたらまた挿してくださいね。トヨタシェアの登録や操作、場所が分からない時は、駅降りて左斜め前に見えるトヨタレンタカー日光駅前店までお越しください。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗