トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

「いちご一会花育て隊」国体に合わせてマリーゴールドが咲きました!

2022/10/07

「いちご一会とちぎ国体・とちぎ大会」にいらっしゃる方へのおもてなしとして「いちご一会花育て隊のマリーゴールドを育てる活動」に参加していましたが、無事に国体の時期に合わせて花が咲きました!

.

種をまいて、欠かさず様子を見て、水をあげて、風通し良く日光を当てて、芽が出て喜んで・・・

.
国体の時期に間に合うかドキドキしながら大事に育てていましたが、無事に咲かせることが出来てホッとしています。

.
国体のために栃木にいらしたお客様をお花でおもてなしでき、一大イベントに少しでも貢献できたのかなと大変嬉しく思います。

たくさんの花でおもてなし
当社の一部のレンタカー店舗で現在元気に咲いておりますので、国体に参加される選手や関係者の皆さまに、お花を通して応援の気持ちが届けば・・・と思います。
栃木県総合運動公園にて鉢花の配布
今回、国体及び大会の開・閉会式で飾花した鉢花は無料で配布されるので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。 配布日時:10月13日(木)10時~15時、11月3日(木・祝)10時~15時  配布場所:栃木県総合運動公園 北第2駐車場北側通路 (カスタマーサポート室 S.Y)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗