トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

毎年恒例 新入社員による漫才!

2022/06/17

毎年恒例となっている新入社員による漫才が今年も披露されました!

.

毎年、配属後の研修期間から準備をしてきて、満を持して朝礼の場で披露です。

.
私も披露した経験がありますが、そのときの記憶だけがなくなるほどに緊張したものです、、、

.

今年の新入社員は、二組に分かれて披露しました。

.
お面姉妹とTT兄弟!?が日常を切り取ったシーンで笑わせていました。

.

普段静かな朝礼の場にて漫才を披露することは、とても度胸のつく経験だと思います。

.
この経験を活かして本業でも自信を持って活動していきましょう。(カスタマーサポート室 S.N)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗