トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

社内表彰制度の副賞として9組の社員家族が「ザ・リッツ・カールトン日光」へ

2022/03/09

当社では、期待する行動を実践している社員に対し、承認される喜びを実感する機会を増やすことで、モチベーションアップを図り、さらにチームとしての一体感を強くすることを目的とした社内表彰制度があります。

.

この社内表彰制度の2020年度の副賞が、2020年7月にオープンした「ザ・リッツ・カールトン日光」への家族での宿泊招待でした。

.

日光へは日帰りでよく遊びに行きますが、宿泊したことはなかったので日光での初の宿泊がザ・リッツ・カールトンとなり素晴らしい思い出になりました。

お部屋からの景色に感動
私が宿泊した部屋は、中禅寺湖と男体山が一望でき、部屋に設置されたお風呂からもその景色を楽しむことができました。
ホテルの様々なサービス
部屋のカードキーは木製で、エレベーターでもそのキーをかざすことで、自分の部屋の階まで自動で動く仕組みでびっくり!ホテルの方は、通りかかると必ず声をかけて困っていることがないか確認してくださり安心して滞在できました。
宿泊者専用のフィットネススタジオも
ホテル内にはフィットネススタジオもあり、最新のトレーニングマシンを利用することができます。滞在中は、普段味わうことの出来ないラグジュアリーな体験ができました。
両親への親孝行ができました
今回は「社内表彰制度」のおかげで、本当に貴重な体験をすることができました。私は両親と宿泊しましたが、両親もとても喜んでおり親孝行にもなりました。ちなみに、今回のホテルへはトヨタのカーシェア「TOYOTA SHARE」のC-HRを利用し、快適なドライブも楽しめました。(レンタル事業室 N.R)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗