トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

2021年度社内表彰制度副賞~「ザ・リッツ・カールトン日光」宿泊招待

2023/03/14

2022年もまだコロナ禍の影響を受けていたため、2021年度の社内表彰制度の副賞は、全員で集まるイベントではなく、前年と同じ表彰者とそのご家族がそれぞれの日程で「ザ・リッツ・カールトン日光」に宿泊するというものでした。

.
2022年9月~12月にかけて10人の表彰者が家族で宿泊しました。

家族と一緒に心身ともにリフレッシュ
私は紅葉にはまだ少し早い9月に男体山登山後、主人と二人で宿泊しました。初めて行くので敷居が高くて緊張するかもと思いましたが、スタッフの方はみなとても話しやすく気後れすることなく過ごせて、心身ともにリフレッシュしました。
”地産地消”で日光の魅力を再発見
インテリアや食事に至るまで”地産地消”が生かされており、それに対して説明を受けたことで、改めて日光の魅力を再発見することができました。
一生の思い出を作る機会をいただいたことに感謝
自分個人では宿泊できないラグジュアリーホテルに宿泊し、一流のサービスを受けた体験は一生の思い出になりました。このような機会をいただいた会社に感謝し、これからの仕事に活かしていきたいと思います。(総合企画室 K.H)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗