トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

地元っ子宮っ子が選ぶ!餃子の【幸楽】

2022/07/29

こんにちは、細谷店です!

宇都宮餃子といえば、宇都宮駅付近に多くお店を構えているところが多数ですが、実は宇都宮駅から離れたところに穴場の名店があるんです!!

今日はその餃子屋さんをご紹介します。

.

宇都宮餃子 幸楽 さんです!

.

トヨタレンタカ―細谷店から車で約5分とレンタカーを借りてすぐに行ける好立地。

また、その先の大谷資料館にも車で約10分で着けるため宇都宮エリア観光と合わせて寄れるお店です。

.

JR宇都宮駅からも西口の大通りをずっと直進で車でおよそ20分の場所なので、レンタカーを借りて向かうのもおすすめです。

.

餃子は「焼餃子・水餃子」の2種類を楽しめ、シングル(6個)ダブル(12個)トリプル(18個)と選べるので注文しやすいのが良いですね!

.

お店の駐車場は県外ナンバーの車がずらーっと並んでいます!流石、美味しい場所を良くご存知の皆様です。

.

--------

.

宇都宮餃子 幸楽 さん詳細

住所 栃木県宇都宮市宝木町2丁目864−4

℡ 028-652-6565

営業時間 11:15~14:00、16:30~20:00

定休日 日曜日、月曜日

幸楽の餃子!!
皮はパリっと焼かれており、生地はもっちり、具も野菜の甘味を感じられる美味しい餃子!餃子だけを食べるなら、女性でもダブル注文する人多めです。
美味しい召し上がり方
是非実践してみてくださいね!(地元民の裏情報!実はお酢のみの食べ方は結構おすすめ!餃子の旨味がかなり引き立ちます!あとはお酢+コショウも良かったり!!)
ラーメンも美味い!!
幸楽さんは餃子だけでなくラーメンも大人気!昔ながらの醤油ラーメンで注文されている方も多いです。ラーメンと餃子の組み合わせで完璧です。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗