トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

フィッシングフラワーパーク

2020/11/25

こんにちは、佐野店です。
ひんやり肌寒くなってきましたね。みなさん体調管理には気を付けてください。

今回ご紹介するのは、名水が満ちる池で手ぶらで釣りが楽しめる佐野市の『赤見温泉フィッシングフラワーパーク』です。
釣り池は、日本名水百選として有名な「出流原弁天池」からの湧水を利用しているので、透明度高く、たくさんの虹鱒が泳いでいます。

日中はまだポカポカ陽気が続きそうなので、お散歩や手ぶらできる釣りにお出かけませんか?

******************************

【赤見温泉フィッシングフラワーパークの詳細】

住所:栃木県佐野市出流原1262
℡  :0283-25-0228
営業時間:AM9:00~PM5:00
定休日:火曜日
駐車場:無料(200台完備)

手ぶらで遊ぼう
そう、ここは手ぶらで釣りが楽しめます。 釣り用具はレンタルで借りましょう!屋根があり雨の日でも遊べますし、子供からご年配の方々まで安全に、そして気軽に釣りが楽しめます。 釣りのご案内 竿代:1本400円(エサ付き)/マス持ち帰り(加工代込み):1匹270円/マス炭火焼き(加工代込み):1匹430円 釣り上げた魚は、焼き場担当スタッフの方にお願いすると炭火焼きで食べることができますよ。ちょっと塩多め・・・?
鯉に餌やり
貸しボートも隣接していますので、漕ぎながら池の花々を観察したり、ボートから鯉のエサやりなど楽しむことができます。鯉がお口を沢山パクパクしていました(笑) 鯉の餌:1袋100円 ボート場 足漕ぎボート(20分):1500円 手漕ぎボート(30分):1000円 広大な敷地でご家族やカップルで一日中楽しめる施設です♪ 四季を通じて様々なイベントも開催しております。 佐野にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗