トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

小山駅西口店!リニューアルオープン!

2022/03/25

みなさま、こんにちは!

トヨタレンタカー小山駅西口店です!!

.

リニューアルオープンからあっという間にもう4ヶ月が経ちました!

このお店の何が変わったかというと...

店内がとっても広~くなったんです!のびのびです!!

ということで!本日は店内の一部をご紹介いたします!

.

〖場所はどこ?〗

ここ小山駅西口店は駅の西口を出て左斜め前方面へ進みます。徒歩でおよそ2分。

ロブレ立体駐車場1Fのテナントに入っています。

緑色が見えてきたらトヨタレンタカーです!

『緑色』を見つけてくださいね!!

みなさまのご来店・ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

.

---------

トヨタレンタカー小山駅西口店 詳細

〒323-0023

栃木県小山市中央町3-3-10 ロブレ632ビル 1F

TEL 0285-20-0100

営業時間 8:00~20:00(年中無休)

お客様スペース
入店してすぐ。目の前はお客様スペースが広がっています。お手続き中、お連れのお客様はこちらでお寛ぎいただけます。何かあったらスタッフにお声かけくださいね。
奥にはカフェカウンター
店内の奥にはオシャレなカウンターを設置いたしました。まるでカフェのようです。そして、こちらのカウンターにはなんと!ビジネスの方に強い味方!!コンセントがついています!
無料で使える!
もちろん使用は無料です。電車の待ち時間や店内でのお待ち合わせなど、ちょっとした時間に。自由に使用できるのは嬉しいですね。みなさん、スマホの充電やパソコン作業に使用されています。
コーヒーを飲みながら
セルフサービスでコーヒーも用意しております。是非コーヒーを飲みながら、ほっと一息の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか(#^^#)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗