トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

ペニーレインのパン・ブレッド・トースト

2020/12/28

皆さんこんにちは!GR車両のお店でおなじみの細谷店です!
今回私たちがご紹介するのは栃木県で有名なパン屋さん

「 ペニーレイン ~鶴田店~ 」です。

ペニーレインは栃木県内に何店舗かありますが、ここ鶴田店は当店(細谷店)から車で10分くらいの所にあり、僕たちスタッフもお昼ご飯にパンをチョイスしたりしています。

いつ行っても種類がとっても豊富で、まだ食べられていないシリーズもあるくらいの品揃えにワクワクです♪

************************

≪ペニーレイン 鶴田店 詳細≫
住所:栃木県宇都宮市鶴田3丁目1-4
TEL:028-647-1966
営業時間 7:00~19:00
年中無休

ビートルズが目印
建物は外観、内装とも英国調漂うとてもオシャレな作りのペニーレイン。ビートルズをモチーフにしたパン屋さんです。初めて行かれる方はこの塔を目印しましょう!他の那須店、岡本店、宿郷店も素敵な建物なので、各店に足を運んでみてください♪ 店内にはレストランがあり、ゆっくりティータイムしたいときにぴったり。ジャムやラスクなど様々なお菓子もありましたが、今回はお持ち帰りのできるパンにフォーカスしていこうと思います。
好きです♡フレンチトースト♡
…ということで、ペニーの一押しはバケットのフレンチトーストです!!(今回食べてしまったので写真はありません…)1個or5個入りのパックで販売しています。 5個入りの方はお好みでメープルシロップをかけて食べるスタイル、1個売りの方はすでにかかっている為そのまま食すスタイル。メープルの甘さと絡まってとてもおいしく頂けますよ~! 抹茶のスコーンも大好きです。 その他のパンも「うましっ!」となるものばかりなので、気になった方はお近くのペニーレインへまで足を運んでみてはいかがでしょうか。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗