トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

季節限定の贅沢なケーキ

2020/12/10

おはようございます。那須塩原駅前店です。

みなさん、クリスマスは何ケーキを食べますか??
私はクリスマスは、毎年いちごショートケーキと決めています♡
美味しいケーキが並ぶ12月ということで、那須のおすすめケーキ屋さんをご紹介します♪

今回ご紹介するのは、那須塩原駅から約400ⅿほどの距離にある
とっても美味しいケーキ屋さん『MINORU』です!!
今年『minoru sweets&gift』としてリニューアルオープンしました☆彡

北海道産小麦粉、地元の卵、牛乳、きび砂糖、てんさい糖、本和香糖、ハーブなどを使用したケーキ、焼き菓子を製造しています。
この時期しか食べられない季節限定のケーキがたくさん並んでいました。

見ているだけでワクワクです♡

*********************************

【MINORU 詳細】

住所:那須塩原市大原間西1-13-13 La Vita 1F
TEL:0287-65-2038
時間:10:00~20:00
定休日:火曜日、水曜日

休憩中のお楽しみ♪
今回購入したのは、季節限定のかぼちゃとカシスのタルト、リンゴのフラン、和栗のモンブランの3つとチョコシフォンです。店舗のみんなでワイワイしながらいただきました♪甘くて美味しくて休憩中の幸せなひとときです♡♡♡これで夕方からの洗車もパワー全開です(笑) いちごのショートケーキはクリスマスまでのおあずけ・・・。他にもチーズケーキやガトーショコラもおすすめです。さらに!土日限定のケーキもあるんですよ~! 那須塩原にお越しの際は、お土産にいかがでしょうか?

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗