トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

ワンちゃんグッズで愛犬とドライブ!

2021/10/07

みなさんこんにちは!那須塩原駅前店の安藤です!

当店のある那須エリアは牧場やドッグラン、ペットと一緒に泊まれる施設なども多く、愛犬と一緒に旅行に来る方が多くいらっしゃいます。もちろん、レンタカーにペットを乗せてご出発されるお客様も多いんです。

今日は那須塩原駅前店限定で行っているワンちゃんグッズの無料レンタルについてご紹介いたします。

紅葉シーズンはワンちゃんを乗せてドライブに出かけましょう!

お散歩バッグ♡
ティッシュやお水などを機能的に収納でき、セカンド小バッグを分離して使うこともできる多機能なお散歩バッグ。口からティッシュが出てくるデザインもまたカワイイ♡♡♡
バックの中身は…
お散歩中に嬉しい水飲みボトル、ペットシート、ポリ袋、ウェットティッシュが入ってます。全て無料でお貸出です。
レンタカーに乗る時は…
ワンちゃんがレンタカーに乗る時は、①必ずレジャーシートを敷いて②レジャーシートの上にケージを設置をお願いします。この写真のケージは無料レンタルを行っています。レジャーシートはご持参いただくか店頭で購入(550円(税込))となります。もっと詳しく知りたい!と思ったら、トヨタレンタカー那須塩原駅前店までお気軽にお問合せくださいね。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗