トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

日光金谷ホテル

2021/01/05

こんにちは、日光駅前店です。

日本最古のリゾートクラシックホテルとして近代化産業遺産にも登録されている
日光金谷ホテルのライトアップをご紹介いたします。

毎年約28mのヒマラヤスギに5000球ものLEDが装飾され、見る人圧巻させる迫力がある人気イベントです。

------------------------------

≪日光金谷ホテル 詳細≫
住所:日光市上鉢石町1300
アクセス:東武日光駅から徒歩で15~20分、車で5分

1年を通してライトアップ
本来は毎年1月中旬くらいまでのイルミネーションですが、今回は1年通してライトアップする予定なんだそうです。その理由をホテルの方へ伺いました。今年はコロナで世の中が不安に包まれ、暗い年になってしまいました。そこでイルミネーションが希望の光になれるようにと願いを込めて企画したそうです。そんな素敵な願いが込められたイルミネーションを是非観ていただきたいなと思います。
ホテルを満喫したらドライブに出発♪
昨年12/1より日光金谷ホテル内にてTOYOTA SHARE(無人レンタカーサービス)がオープンいたしました。イルミネーションを見た後、軽くドライブしたいなっという方は是非ご利用ください。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗