トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

鬼怒川の足湯カフェ espo

2021/01/04

あけましておめでとうございます。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年一発目は下今市駅前店スタッフが鬼怒川情報をお伝えいたします!

------------------------

こんにちは、下今市駅前店です!
日光市の鬼怒川温泉、楯岩大吊橋のすぐそばにある『足湯カフェespo』さんをご紹介させていただきます。

今市③.jpeg観光や散策途中に入れる足湯、冷えてしまった足をポカポカ温めてくれますよ♪

木の温もりあふれるウッドガーデンになっていて足湯とカフェを同時にお楽しみいただけるのがこちらの魅力です(#^^#)また足拭き用のタオルを貸してもらえるので手ぶらで行っても大丈夫!

お湯は少し熱めですが、この寒い時期にはちょうど良かったです。体までポカポカになりました。

冬季シーズンの日光・鬼怒川方面は降雪や凍結の恐れがありますので、安心安全のスタッドレスタイヤ装着車を推奨いたします。

------------------------------

【基本情報】
住所:日光市鬼怒川温泉大原1437-1 ホテルサンシャイン鬼怒川1階
TEL:050-5887-4140
営業時間:月~日、祝日 9:00~17:00(料理LO16:00 ドリンクLO16:30)
定休日:不定休
駐車場:あり

ロケーションも抜群
開放的な佇まいからは鬼怒川温泉の新名所、鬼怒楯岩大吊橋が一望できる好ロケーションです。この日は雪が残っていました。春夏秋冬、それぞれの景色を楽しむのもおすすめ!
ペットOKエリア
テラスの先のほうには足湯のないソファー席もあり、こちらはペットOKだそうです。
一緒にホットドック♡
お昼だったのでホットドックセット(¥1100)を注文しました。大きめのホットドックにカリカリのフライドポテトがワンプレートになっていてドリンク付き。 ケーキ、パフェ、クレミアなどなど…女子にも男子にも嬉しいスイーツメニューも豊富でした。 また、読書をしている方などもいらっしゃいました。
リフレッシュ!
足湯に浸かりながらの絶景、ランチにスイーツ、いっぺんに堪能出来て最高でした♡ たまにこんな非日常の中でゆっくり過ごすと、リフレッシュ度満点です。 鬼怒川方面に行かれる方はポカポカ足湯に寄ってみてはいかがでしょうか?