トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

那須のウェルカムベビーのお宿

2020/12/17

こんにちは!黒磯駅前店です。

GOTOトラベルキャンペーンがまもなく停止となってしまいますが、また改めて旅行を計画する良い機会かもしれません♪年末年始はおうちでゆっくり過ごして、GOTO再スタート時の計画を立てましょう!

ということで、今日は那須の素敵なお宿【ロイヤルホテル那須】さんをご紹介します!

こちらのホテルは赤ちゃんや小さな小さなお子様連れでも安心して宿泊できるホテルとして、ミキハウス子育て総研株式会社「ウェルカムベビーのお宿」に認定されています。お部屋、大浴場、レンストラン、様々な場所にパパとママが安心できる設備が完備されています。嬉しいですね。

*************************

≪ロイヤルホテル那須 詳細≫

住所:栃木県那須郡那須町高久丙4449-2
TEL:0287-76-1122
受付時間:9時~18時
定休日:なし
アクセス:トヨタレンタカー黒磯駅前店から車で約20分

パパママも安心
認定ルームはこんなに素敵。お子様はワクワクです。家具の角には丸みをつけるなど、ケガをしないように工夫されています。 お子様用の備え付け備品も用意されていますし、赤ちゃんに必要な用品もホテル内のショッピングプラザで購入できます。
ディナーバイキング
夜のバイキングにはお子様が楽しめる料理やデザートなども多数用意されており、中ではチョコレートファウンテンが人気なんだそうです。チョコレートフォンデュは大人女子でもテンションが上がりますよね♪このホテルの魅力の一つは、最上階のバイキングの会場から見る景色です。 那須高原を一望できるパノラマレストランで、見事な美しい那須の景観を存分に楽しみながら食事ができます♪現在はコロナ感染予防対策として、提供方法の変更も行っているそうなので詳しくはロイヤルホテル那須さんの公式HPをご覧ください。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗