トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

那珂川町の『サンタクロースの森』

2020/12/07

おはようございます。西那須野駅前店です。

今日はクリスマスにピッタリな場所をご紹介します♪

那珂川町にあるキャンプ場&コテージ、そして宿泊施設でもある『サンタヒルズ』さんです。

森の中にひっそり佇むサンタクロースの家をイメージして造られているのが魅力!このシーズンは人気なので早めに予約をしたほうがいいですね。

毎年11月上旬~翌年1月3日頃までクリスマスイルミネーションも開催しています

今年のクリスマスはサンタの家で過ごしませんか?*.**..*⋆

(※写真は各HPからお借りしています。)

***********************************

【サンタクロースの森 サンタヒルズ】
住所:栃木県那須郡那珂川町三輪967
TEL:0287-96-4622
営業時間:8:00~20:00

ツリーハウス
敷地に入っていくと、一際目を引くツリーハウスがあります。本当にサンタさん達が住んでいるようなとっても可愛いハウスにうっとりです。
日帰りプランでBBQ!!
デイキャンプ・デイコテージといった日帰り利用のプランもあり、食材と機材の予約をすれば手ぶらでBBQを楽しむことができます。 施設内の炊事場はとてもきれいに整えられてます。お湯も出るので寒くても安心です。 朝晩はとても冷え込みますので、防寒の準備は忘れずに! コロナ対策については公式HP内に記載されていましたので、そちらもご覧ください。
お土産もかわいい
また雑貨ショップ・カフェなどもあり、クリスマス雑貨や可愛いキャンドルなど、お子様や女性が好きそうなときめく雑貨が並んでいます。お土産にいかがでしょうか。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗