トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

いちごの季節はいちごの里へ

2020/11/27

こんにちは!小山店のイケメン担当津吹と筋肉担当菊池です!!
レンタカーで秋の味覚の散策などいかがでしょうか?

今回ご紹介させて頂くのはこの時期にぜひ行きたい!

小山市のいちごの里にあるレストラン「いちご一会」

ビュッフェ式で季節ごとの食材、そして地産地消にこだわったレストランです。

そろそろいちごの季節が到来します。栃木のいちごを食べに、【いちごの里】へ出かけましょう♪

********************************

~いちご一会~
【営業時間】9:00~18:00(ラストオーダー17:30)
      モーニング:9:00~11:00
      ランチ  :11:00~14:00
      ※18時以降でもパーティ等では営業可
【定休日】年中無休(営業時間や定休日が変わる可能性もございます)
【所在地】栃木県小山市大川島408 いちごの里内

果実畑の野菜たち
ここのおすすめは【果実畑のサラダバー】 旬の野菜を使ったデリサラダ、スープ、グラタンなど40種類以上のメニューが並んでいます。 さらにデザートは季節のフルーツをふんだんに使うなどこだわりも沢山!いちごのデザートが楽しみな季節です。 以前、部活の謝恩会を開いた時にもこちらを使わせていただきましたが、スタッフさんの対応がとても良い印象でした。接客もお料理も良いと満足度も上昇です! 食材やメニュー、雰囲気の「一期一会」をお客様に楽しんでいただきたいという想いが伝わってきます。
グリルと一緒に
グリル+果実畑のサラダバーセットがおすすめ。日光高原牛のグリルメニューが何種類かあります。ここは小山市ですが、日光にいる気分も味わえますね。ビーフシチュー大好きです。
お子様セット
お子様も楽しめるように可愛らしいキッズメニューも。こちらも果実畑のサラダバーセット。お子様セットって、たまに食べたくなりますね。
いちご狩りの時間
また、レストラン隣にはカフェがあり、そこでは季節限定のパンケーキも食べられます。スイーツメインで行きたいときはカフェもおすすめです。このいちごの里には、冬に大人気のいちご狩りスポットもあります。食べて・摘んでお腹いっぱい楽しんではいかがでしょうか。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗