トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

宇都宮駅のnewスポット!

2020/11/05

おはようございます。宇都宮駅西口店です。

先日、宇都宮駅西口1Fエリアに素敵なお店がオープンしました。

宇都宮と言えば『宇都宮餃子』!!

新感覚の美味しい餃子が食べられるお店

【芭莉龍/BARIRON】"バリロン"

その芭莉龍へ私たち宇都宮駅西口店スタッフも食べに行ってきました♪

*****************

≪芭莉龍の詳細≫

・宇都宮市川向町1-1-23 宇都宮パセオ1階

・営業時間 am7:30 ~ pm12:00

メニューが沢山!
メニューを見ると何種類もの餃子が載っています。 王道の焼餃子、麻婆餃子、パクチー餃子、 水餃子は7種類もありました。
お肉がゴロゴロ
店員さんにおすすめを伺ったところ、一番はやっぱり焼餃子。 一つ一つ餃子の皮で包むのも大変なくらい お肉が大きいんですよ~と教えていただきました。 実際に食べてみたら 手切りのお肉が入っていて食べ応え抜群!! お口いっぱいにお肉の味が広がります。
色々な頼み方
水餃子もうれしいことに2個単体でオーダーできるので、 みんなでシェアして色々な味を少しずつ楽しむことができます。 私たちは女性3人で行き、焼餃子3種類と水餃子4種類、丼物を一つ注文。 みんなでペロリと美味しくいただきました♪ その中でも特に麻婆焼餃子、柚子とショウガの水餃子がスタッフ内で好評でした。
ドリンクも豊富♪お茶にする?カクテルにする?
カフェもあり!お酒もあり!イートインスペースでそれぞれ目的にあった過ごし方ができます。 今回はテイクアウトを利用してカフェメニューのイチゴティー(一番人気だそうで)と抹茶ラテをいただきました。 イチゴティーは甘酸っぱく抹茶は甘さ控えめでほっこりする味でした。 BARにもなっているので、次回行くときはお酒を飲みながら餃子を堪能したいと思います。