トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

耳より!レンタカー情報

お忘れ物が多い場所

2021/04/02

こんにちは、宇都宮東口店の大岡です。

毎日、沢山のお客様にご利用いただくレンタカー。実はお忘れ物も多いんです!


ご利用後、車内にうっかり忘れ物...。新幹線に乗ってから気づいたー!!となったら大変ですよね。

ご返却時に一緒に車内を確認させていただいているので、そこで発見したときはその場でお渡しできるのですが、黒系の小物はたまに見えづらいこともあります。


というとこで今回は、

うっかりお忘れ物をするとこなく、安心してお帰りいただくために

≪お忘れ物多い場所TOP3≫をご紹介いたします!

これでお忘れ物防止もバッチリですよ~!



その1:シフトレバーの周り、その隙間 
お財布やスマートホン、名刺入れなど黒色系のものは、“分かっているのに”忘れてしまう・・・。大事なお仕事用品をお忘れなく!
その2:ETC車載機
ご返却時のETCカード抜き忘れはとても多いです。降りるときは確認をお願いいたします(#^^#)
その3:運転席の椅子の下
ココも多いです!観光地の店舗では、カメラやお土産などが転がり込んでいることも。お子様のおもちゃを発見!などもあります。旅の思い出は家に一緒に連れて帰りましょう(*´ω`*))

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗