トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

耳より!レンタカー情報

足利市に3つのTOYOTA SHAREステーションOPEN!!

2021/03/01

本日、足利市に3つのステーションがOPENです!!

足利市地域住民の方への利便性向上と県外からお越しになられた方の二次交通の手段として、当社で提供しているモビリティサービス【TOYOTA SHARE】を足利市役所と連携し、足利市内に3つのステーションをOPENすることになりました。

駅近くに設置しているので、使いたいときに、使いたい時間だけ利用できてとても便利です♪

それでは早速、ステーションを紹介してまいります!

1つ目はトヨタレンタカー足利市駅前店ステーションです。

店舗の駐車場にルーミー1台、アクア1台を設置いたしました。

足利市駅前店のH店長も大変張り切っております!!

*************************

TOYOTA SHAREの魅力はこちら↓

●利用時間は15分200円(税込)~ 利用可能!

●スマホ一つで予約・利用・精算まで出来る!!

●店舗の営業時間外含めた24時間、出発返却可能!!

この機会に是非、アプリに登録してトヨタシェアをお試しください♡

登録はこちら→https://mobility.toyota.jp/toyotashare/

②JR足利駅北口ステーション
2つめのステーションをご紹介します。 JR足利駅北口のロータリー内に設置いたしました。クルマはルーミー1台、アクア1台の計2台。
③足利市役所教育庁舎ステーション
3つめのステーションは足利市役所の教育庁舎前の駐車場に設置いたしました。 こちらはアクア2台の設置です!どのステーションも赤のパイロンが目印です!足利にお住いの皆様、是非利用してみてください。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗