トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

TOYOTA SHARE(トヨタシェア)のPR活動

NEW 2022/07/12

TOYOTA SHARE(トヨタシェア)とは、24時間いつでも短時間からご利用いただける便利なカーシェアサービスで、私たちはお客様へ積極的にご提案を行なっております!

.

先日、当社が参加している国内初の環境配慮型・観光MaaS「NIKKO MaaS」のテレビ取材を受けてまいりました!

.
リポーターの世良マリカさんは本当に素敵な方で、インタビューを受けながらドキドキしてしまいました。

.

日光では、繁忙時期などの交通渋滞による環境への悪影響が問題として取り上げられています。

.
「NIKKO MaaS」では、渋滞の緩和やCO2削減のため、環境にやさしい移動手段のご提案をしております。

.
当社ではトヨタのEV車「C+pod」と「プリウスPHV」をカーシェアとして設置し、観光に来られたお客様にご利用いただいております。

.

MaaS(モビリティー・アズ・ア・サービス)という考え方が浸透し、公共交通機関と現地での移動をサポートする私たちのレンタカーやカーシェアサービスを上手く組み合わせ活用いただき、日光での観光をより楽しい思い出としていただければと思っております。(レンタル事業室 N.R)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗