トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

TOYOTA SHAREの新たなステーションを設置してきました

2021/12/29

12月に日光の湯元温泉バスターミナルにTOYOTA SHAREのステーションがオープンしました。

.
私はステーション設置準備のため12月頭に湯元へ行ってきましたが、路肩には雪が残っていてとても寒かったです。仕事でなければ、温泉にでも浸かりたかったです・・・

.
このステーションの設置車両は、トヨタの「プリウスPHV」です。

.
トヨタ最新の安全装備を搭載した車両ですので、安心してご利用いただけます。

ステーションの目印はこちらの茶色の看板
今回設置した「湯元温泉バスターミナルステーション」は、名前のとおり湯本温泉バスターミナルの中にステーションがあります。目印はこちらの看板です。
ステーションのすぐ近くで野生のサルに遭遇
私は何度か日光を訪れてますが、この日はめずらしくサルをたくさん見かけました。冬の日光も魅力がいっぱいです。ぜひ、日光を訪れた際はTOYOTA SHAREをご利用ください。(レンタル事業室 N.R)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗