トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

トヨタのカーシェアリング「TOYOTA SHARE」でおでかけ

2021/08/25

「TOYOTA SHARE(トヨタシェア)」を利用して、新緑の日光をドライブしてきました。
.
日光には、日光金谷ホテルさんにステーションが設置されており、こちらでトヨタのSUV車両「C-HR」が利用できます!

日光にはSUV車両がおすすめ
プライベートで「TOYOTA SHARE」を利用するのは初めてでしたが、この日は中禅寺湖から湯滝まで足を運んできました。 日光は、いろは坂などの山道が多いのでSUVで運転も快適でした。
「TOYOTA SHARE」の魅力はココ
「TOYOTA SHARE」は自分のスマホがキーの代わりとなり、アプリでドアの施錠やエンジンの始動がおこなえる便利なサービスです。 車内には充電ケーブルが装備されているので、スマホの充電がなくなる心配もありません。 また15分単位の料金設定なので、レンタカーを使うするよりもかなりお得に利用できました! みなさんも日光にお越しの際は、ぜひ「TOYOTA SHARE」をご利用ください!(レンタル事業室 N.R)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗