トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

インターンシップを開催しました

2022/03/01

先日、本社にてインターンシップを開催しました。

.

インターンシップでは、先輩社員との懇談会や、ロールプレイングを通した「提案営業」体験を行いました。

.

当社の営業スタッフの仕事は、「お客様の抱える課題を知り、その課題を解決すること」です。

.

私は去年入社した新入社員ですが、「お客様に対して何が出来るのか」「何がお客様にとって最善なのか」を社員同士で相談し合う姿を社内でよく目にします。

.

そのような先輩たちの姿に日々刺激を受けながら仕事に取り組んでいますが、改めて「どうしたらお客様に喜んでいただけるか」を常に考えながら仕事に向き合う大切さを感じています。

.

参加していただいた皆さんにも今回のインターンシップを通じて、自動車リース業界や当社の営業スタッフの仕事について、また目指す姿や職場の雰囲気について少しでも知ってもらえたら嬉しく思います。

会社説明会への申込受付中です
3月からはたくさんの会社説明会を予定しています。ぜひマイナビの当社ページからご予約ください。皆さんのご参加をお待ちしています!(カスタマーサポート室 M.M)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗