トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

「カーリース営業スタッフ」を体験してみませんか?インターンシップ応募受付中!

2022/02/04

今月、2023年に大学を卒業される皆さま向けのインターンシップを開催いたします。

.

インターンシップでは、自動車業界の業界研究や当社のカーリース営業スタッフの仕事を模擬体験できるコンテンツをご用意しています。

.

当日は、皆さんの上司になるであろう管理職、皆さんの先輩になるであろう若手社員、そして皆さんと会社を繋ぐインターンシップ担当者が参加いたします。

.

当社の社員と直接話しができる機会ですので、会社の雰囲気もお伝えできると思います。

.

参加にあたり自動車やカーリースの知識は全く必要ありませんので、当社に少しでも興味を持ってくださった方はぜひお申込みください。

インターンシップの開催日と開催場所
2日間とも同じ内容で実施いたしますので、いずれか1日のみご参加ください。 (1)2月17日(木)10:00~15:00 、 (2)2月25日(金)10:00~15:00 、  開催場所は弊社本社(栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル3F)です。 当日の持ち物等の詳細は「マイナビ2023」当社ページからご確認ください。 
インターンシップの申込方法
「マイナビ2023」当社ページからお申込みください。コロナウイルス感染対策として各日4名を定員としておりますのでお早目にお申込みください。(総合企画室 W.Y)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗