トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

キレイな車を!「洗車コンテスト」を開催しました

2021/11/24

当社では、毎年新入社員を対象に「洗車コンテスト」を実施しています。

.

"洗車"と聞くと簡単に思うかもしれませんが、短時間で効率よくキレイにするためにはたくさんの経験が必要です。

洗車コンテスト開催の意図とは
新入社員には、「コンテスト当日に向け先輩社員や同僚と特訓することで、洗車の経験をより多く積んでもらいたい」 そして、「コンテストというイベントを通して、日頃別々の店舗で働いている同期との交流を楽しんでもらいたい」という意図で実施しています。
お客様役からのとっさの質問にも対応
洗車コンテストでは、クルマをキレイにすることはもちろん、 お客様役の社員から「クルマがパンクしてしまったらどうしたらいいの?」 という質問が投げかけられていました。
入社7か月で大きく成長
まだ入社してから7か月目の社員ですが、 みなお客様の気持ちに寄り添った分かりやすい説明をしており、 とても頼もしく思いました。
これからもたくさんの経験を・・・
これからも洗車に限らずたくさんの経験を積んで 一歩ずつ成長していってほしいと思います。(総合企画室 W.Y)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗