トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

日光エリアにトヨタシェアステーションOPEN

2021/11/02

日光市にトヨタのカーシェアリング"TOYOTA SHARE(トヨタシェア)"のステーションがオープンしました。
.
場所は、東武日光駅前・鬼怒川温泉駅前・中禅寺温泉バスターミナルの3ヵ所!
.
今回オープンしたステーションには、環境にやさしいEV車(電気自動車)とPHV車を設置しました。
.
EV車は、まだ一般発売前のトヨタの2人乗り超小型車「C+pod(シーポッド)」です。
小さくて小回りがきくので、狭い道でもスムーズに走行できます。

ステーション準備中に”SL大樹”に遭遇
私はステーションオープン準備で日光・鬼怒川に行きましたが、ちょうど中禅寺湖からいろは坂の辺りは紅葉が見ごろで、準備をしながら秋を感じることができました。 また鬼怒川温泉駅では、準備中に”SL大樹”が転車台で方向を変えているところにも遭遇できました。
ステーションの目印はこの看板です
東武日光駅近くのステーション以外にはこのような看板が立っていますので、ぜひ目印にお越しください。
日光・鬼怒川観光はぜひトヨタシェアで
日光・鬼怒川は今が一番の観光シーズンです。 みなさんもぜひ足を運んでみてください。 そしてその際には、ぜひトヨタシェアをご利用ください!(レンタル事業室 N.R)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗