トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

観光情報もおまかせください♪

2021/07/20

今日は宇都宮駅西口店に行ってきました。

.

ここは宇都宮の玄関口にあたる店舗で、新幹線で到着されたお客様がたくさんお越しになります。

.

コンパクトな店内ですが、平日はビジネスのお客様、土日祝日はレジャーのお客様で賑わっています。

.

そしてお客様からは、「地元の美味しい居酒屋はどこ?」や「どこか美味しい餃子屋さんを教えて!」など、レンタカーのこと以外に観光情報を聞かれることもしばしばです!

.

そんな時にすぐお応えできるよう、店内にはスタッフが作成した素敵なPOPが掲示されています。

.

このPOPは、宇都宮駅西口店のメンバーが実際に足を運んで体験したり、餃子を食べ比べたり、スタッフのリアルな声をお届けできるように工夫されています。

.

何よりも「お客様に喜んでいただきたい」そんな思いで作られているので、作成中のスタッフはとても真剣です。

.

この訪れた日も、大谷資料館のPOPを見ながらお客様とスタッフが楽しそうに会話をしていました。そんな風景を見ると嬉しくなります。

.

さて、今週は4連休がありますね。

.

素敵な観光情報もお届けできたらいいな...と思いながら、皆様のご来店を心よりお待ちしております。(レンタル事業室 A.I)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗