トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

社内表彰制度の副賞で"ザ・リッツ・カールトン日光"に宿泊してきました

2021/04/07

当社には、社内表彰制度があります。

期待する行動を実践している社員に対し、
承認される喜びを実感する機会を増やすことでモチベーションアップ・モラルアップや
企業理念・行動指針に則った行動の更なる浸透を図ることを目的としています。

評価項目は、CS評価や応対力、洗車技術、リースの保有台数、行動指針に基づいた行動などです。

表彰受賞者は家族で「ザ・リッツ・カールトン日光」へ
2019年度の年間表彰受賞者は、12名でした。 当初は表彰者全員での旅行を検討しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大で大人数での行動は難しかったため、今年は日程を分散し、ご家族ごとに「ザ・リッツ・カールトン日光」に宿泊していただきました。
景色バツグン!とても癒されるホテル
このホテルは、ラグジュアリーブランド「リッツ・カールトン」の日本で5軒目で、 日本百景に選出されている中禅寺湖湖畔に面し、男体山の絶景を望めるロケーションで ゆったりと特別な時間を過ごすことができます。
夕食はホテル内のレストランで
夕食は、ホテル内のレストランでおいしい料理やお酒を堪能していただきました。どの料理も味が素晴らしいだけではなく盛り付けも美しく、目でも楽しんでいただけたようです。
ご家族にとっても素敵な思い出に・・・
家族同伴での旅行に変更したことで、ご家族の皆さんに会社で頑張っている姿を知っていただくとともに、 素敵な思い出になったことと思います。(カスタマーサポート室 S.Y)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗