トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

足踏み式消毒スタンド「しょうどく大使」

2021/02/19

トヨタの工場では「仲間から感染者を出さない」という思いの元、クルマづくりの経験を活かして足踏み式消毒スタンドづくりを始めました。

当社でも、レンタカー3店舗(那須塩原駅前店・宇都宮駅東口店・小山駅西口店)に設置しております。

どなたにも使いやすい設計で、カラーは5色展開
この「しょうどく大使」は、子どもからお年寄りまでみんなが使いやすい設計で、車イスをご利用の方も使いやすいように手押し用のポンプも別売りで販売しております。また、色はシルバー、ブラック、桜、サックスブルー、イエローの5色展開です。
ぜひお問合せください
当社のカーリースやレンタカーをご利用のお客様に大変好評で、すでに多数の注文をいただいております。 「どのような商品か詳しく知りたい」「購入したい」というご希望がございましたら、お気軽に弊社代表電話までお問合せください。 代表電話番号:028-610-1400(平日 9:00~17:45)(カスタマーサポート室 O.M)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗