トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

新トヨタシェアの動画撮影

2023/03/06

2月1日よりサービスリニューアルした『トヨタシェア』

.

今までは「トヨタシェア」と「チョクノリ」という2つのアプリを使い分けてご利用いただいておりましたが、新サービスでは1つのアプリで短時間から長時間のご利用が可能となり便利なサービスとして生まれ変わりました!

.

今回、那須塩原駅前店の店舗内に設置しているカーシェアステーションで新トヨタシェアの動画撮影を行なってきました。

.

那須塩原駅からカーシェアステーションまでの道のりや、実際に車を利用しているところなど、YouTuberになったつもりで撮影してきました。

.

道行く人たちに"何をしているのか"と凝視されましたが、楽しく撮影できました。

.

また、那須塩原駅前店のスタッフにも、私服で撮影をしていたのでお客様が撮影しているのかと思いましたと笑われてしまいました(笑)

完成した動画は店舗内モニターで流れる予定です
今回撮影した動画はトヨタレンタリース栃木の店舗内モニターで流れる予定です。店頭にお越しになる機会がありましたら、ぜひご覧ください!リニューアルした”新トヨタシェア”をよろしくお願いします。(レンタル事業室 N.R)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗