トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

本社女性社員のつぶやき

トヨタの2人乗り超小型電気自動車「C+pod」の勉強をしています

2021/11/17

11月より当社でもトヨタの超小型EV車「C+pod(シーポッド)」の取り扱いが始まりました。

.
この車は、環境に優しい2人乗りタイプの超小型電気自動車で、人の移動における1人当たりの高いエネルギー効率を追求した車です。

.

現在は、法人ユーザーや自治体などに限定して販売しております。

.

お客様へより良いご提案ができるようカーリース事業に携わる全員で勉強をしています。

.

具体的には、「C+pod」の開発背景や走行時の感触、デザイン・機能などはもちろんのこと、実際のお客様の声や車庫入れをする様子、車内からの視界などを映像でリアルに確認しながら知識を深めています。

.

どのようなお客様に便利に使っていただけるか、どのような使い方が適しているかを十分に理解しましたので、今後は積極的にお客様へご案内いたします。

.

ご興味のある方はぜひ以下までお問合せいただければと思います。

(当社代表電話:028-610-1400)

.

また、当社ではトヨタのカーシェア「TOYOTA SHARE(トヨタシェア)」の日光エリア にある東武日光駅前・鬼怒川温泉駅前・中禅寺温泉バスターミナルの3ステーションでいち早く「C+pod」を導入しています。

.
実物を見たい!乗りたい!という方はぜひご利用ください。(カスタマーサポート室 S.Y)

.
トヨタ C+pod | トヨタ自動車WEBサイト

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗