トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

黒磯駅から徒歩1分!『IRIS BREAD & COFFEE』

2022/03/16

黒磯駅前店スタッフから!那須・黒磯エリア一押しカフェのご紹介です(^o^)/

---------------

『IRIS BREAD & COFFEE』イリス ブレッド&コーヒー

---------------

JR黒磯駅からもトヨタレンタカー黒磯駅前店からも徒歩1分!

淹れたてのコーヒーと一緒に美味しいパンを楽しめる地元人にも人気のカフェです。県外からもこちらのパンやカフェ目的にお越しになるほど今話題のブレッド&コーヒー屋さんです(#^^#)当社スタッフにもファンがおります‼
.

雰囲気が良く、ゆったりとした心地よい店内で店主こだわりのドリップコーヒーを楽しみながらご友人、ご家族と過ごす時間はより格別なものになるはずです。
レンタカーで那須旅をお楽しみいただいた後は、こちらのカフェでお腹も心もぜひ満たして頂きたいです♪

他店舗出発の皆様も那須へのドライブ途中にいかがでしょうか?

.

フードメニューにあるパンは併設されている「KANEL BREAD」のパンを使っており、きめ細かくやわらかな生地から程よくカリッと仕上げた生地まで、選ぶメニューによってそれぞれ違ったパンを楽しむことが出来ます。「KANEL BREAD」で買ったパンを無料で持ち込みしてカフェで食べる事も出来ます!
お土産にパンを買ってみてもいいですね♪

----------

IRIS BREAD & COFFEEさん

〒325-0056 栃木県那須塩原市本町5

営業時間 9:00~17:00

定休日 火曜日

アクセス 黒磯駅前から約120m

※新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。

駅前だからすぐに分かります!
黒磯駅からも当店からも徒歩1分。駅を降りたら目の前に建物がありますのですぐに分かります。外観もとってもオシャレで素敵です。目の前を通過したら間違いなく気になるお店です‼(笑)
人気の『グラチネ』♡
ベシャメルソースと自家製ハムを中に挟んで、たっぷりのチーズで外側をこんがりと焼き上げたパンです。外はカリカリ中はフワとろ。ここに来たら食べたい一品です。フードメニューにあるパンは併設されている「KANEL BREAD」のパンを使っており、きめ細かくやわらかな生地から程よくカリッと仕上げた生地まで、選ぶメニューによってそれぞれ違ったパンを楽しむことが出来ます
季節のケーキもご一緒に。
季節によってメニューが変わるケーキがおすすめ。写真は過去に食べた苺を使ったタルトです。このほか、濃厚ガトーショコラなどもありました。その時期にしかないケーキは旅の思い出として…是非お試しください(#^^#)

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗