トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

那須、道の駅で野菜スイーツをご堪能!!

2022/09/23

3連休の初日!あいにくの空模様ですがお出かけされている方も多いかもしれませんね!

栃木県は只今国体開催(10/1~)やツインリンクもてぎでのレース開催中ということもあり、いつも以上に沢山のお客様で賑わっております。

是非、観光もお楽しみいただけたらと思います。

今日は塩原温泉郷の玄関口、道の駅アグリパル塩原の中にある【あぐりのかふぇ】さんをご紹介いたします。
トヨタレンタカー西那須野駅前店から車で約20分。


地産地消にこだわりを持ち、地元のお米を使った米粉・野菜・果物を使用して作られる<野菜スイーツ>が大人気!生米粉は当日に使う分だけカフェの加工室で製粉しているため、とっても新鮮です。
採れたての牛乳やたまご・米粉が美味しさの秘訣かもしれませんね(^^)


旬のお野菜をたっぷり使ったここのスイーツはヘルシーでたくさん食べれちゃいます(*^^*)

地元で採れた食材を使用し、毎日こだわって手づくりしているお料理は格段に美味しいです♡

通常メニューに加えて、旬のお野菜や果物を使うことが多く季節に応じて変わります。
ジェラートやスムージーは素材の味・色を生かしたものが多く写真も映えそうです☆
行くたびに違うものが味わえるのも一つの楽しみです♪

まもなく紅葉シーズンです。ドライブや塩原温泉の帰り道にちょっと立ち寄るのもおすすめです。

------

あぐりのかふぇ

住所:栃木県那須塩原市関谷442

営業時間:10:00~16:00

メニューは看板をチェック☑
旬の果物や野菜を使った料理が多いので、シーズン毎に内容が変更になります。おすすめのジェラート・スムージーや、日替わりドリンクは店内のミニ看板をチェックしてみてください。
お土産に…♡
クッキー・ドレッシングのラインナップもあるので手土産にいかがでしょうか。ドレッシングはお野菜で作られたものやフルーツで作られたものがあります。前日までの連絡でジェラートの地方発送も行っているそうです。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗