トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

小山エリア!美味しい野菜が盛りだくさん!

2022/06/16

こんにちは、小山店です!


すぐにでも行きたくなる小山エリアのグルメを紹介します(^^♪

.

小山市の新4号線から約10分の郊外にお店を構える『自然薯の里』 様です。
今回私は女性2人で行ってきました!

.
こちらのお料理は、隣の畑の朝採れ無農薬野菜を使っているんだそうです。健康第一の私にはとても嬉しくなる食材です(#^^#)

.
お料理は盛りだくさんのプレートランチと有機野菜のカレーセットを注文しました。
とても美味しくてどちらもペロリと完食しました!
食後にはデザートとコーヒーがついてきます。

食後に食べやすい寒天を使ったプリンは絶品でした!

.
古民家風の外観にどこか懐かしさ感じる雰囲気は、アットホームな空間でついつい長居したくなってしまいます。

.
みなさんも、日ごろの疲れを自然薯の里さんで癒されてください( ^o^ )

オーガニック野菜で心も体もリフレッシュできますよ!

.

-------

.

~自然薯の里~
住所    小山市大字高椅1955  0285-493545 
営業時間 木~日 ランチ 11:30~14:30  ディナー 18:00~21:30
※コロナの影響により、ディナーは休止の場合有(お店に要確認して下さい)

有機野菜のカレーセット
野菜の旨味がしっかり溶け込んだ、朝採れ有機野菜がたっぷりのってるカレー!古代米を使ったご飯と一緒にご賞味下さい。
もりだくさんのプレートランチ
プレートランチは名前の通り、素材そのものを活かした旬のお野菜が盛沢山でした!グラタンは豆乳を使っていて女性にはうれしい!クリーミーで、とっても美味しかったです♪
癒しの空間♪
店主の想いがこもった癒しの空間は、日ごろの疲れを癒してくれます。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗