トヨタレンタリース栃木は、レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化を全面サポート。

トヨタレンタリース栃木ブログ

レンタカーで楽しむ!とちぎ旅

お寿司が食べたい! ≪すし 山法師≫

2020/12/24

こんにちは、真岡駅前店です。
寒さ対策、乾燥対策はもう十分に行っていますか?

今日は、お寿司を食べて心と体を温めてもらいたいなと思いましたので、真岡市にある「すし 山法師」を紹介します。
真岡、益子の人なら1度は入ってみたいと思うお店です。

今回は、夜お邪魔してみました。
入口は大谷石でできていて、オレンジ色にライトアップされているのに目を引きました。予約をしてから行ったので個室に通してもらい、コロナ対策も万全だなと感じました。

頼んだにぎりはネタが大きく、口に入れた瞬間ふわっと広がる大トロの風味は格別でした。
どのネタも新鮮で海なし県とは思えないほどで、とても満足し心が温まりました。

***************************

≪すし山法師 詳細≫

【住所】 真岡市西田井780-8
【TEL】 0285-84-6676
【営業時間】 11:00~14:30(LO 14:00)
       17:00~22:00(LO 21:30)
【定休日】 木曜日 水曜日の夜
木曜が祝前日、祝日の場合変更あり

ランチはリーズナブル
真岡から益子へ行く国道294号沿いにあり、益子に来られた観光客も利用しやすいところにあります。平日のランチタイムは1,000円代でにぎりが食べられるので、回らないお寿司屋さんにしてはとてもリーズナブルかと。 それなので、平日お昼の駐車場はいっぱいです。益子方面に行かれる方は、訪れてみてはいかがでしょうか。行かれる時は、予約することをお勧めします。

▲このページの一番上へ戻る

栃木県内のトヨタレンタリースは県内全域に16店舗